最高の和食 加賀屋:銀座店 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

今夜は、石川県の和倉温泉で日本一有名な旅館:加賀屋さんの和食料亭、

加賀屋:銀座店

にお邪魔してきましたぁ~。
加賀屋:銀座店のHPはこちら

YASMINEブログ-20090313193419.jpg


もう、何年もの間、日本一フラッグお客様動員数を誇る
日本を代表する老舗中の老舗、
加賀屋さんの料亭、銀座店でございます。

石川県和倉温泉 加賀屋さん 詳細はこちら から
私も何度もお邪魔させて頂いていますが、日本一だけあって、
非の打ちどころのない最高の場所ですよ。

この春や、GWの旅行先にお選びになられてはいかがですかはてなマーク


やだぁぁぁ~結構、勧めるよねぇ~ アップ



その加賀屋さんが経営する、料亭が銀座にあります。
そこで、最高級の和食を今夜は頂いてきました。

はぁ~、幸せぇ~ドキドキ


YASMINEブログ-20090313200733.jpg

食べるのに夢中になってしまって、お料理の写真を撮り忘れましたが、
こちらは前菜の盛り合わせです。

きゃ~、

赤貝に、鯛の白子に、サザエに、に、アワビに、キスに・・・・・・・フグ
最高級の食材、めっちゃふんだんに使ってるよねぇ~。

前菜から、幸せ気分になりすぎました、やすみんです。


その後は・・・・、
結局、食べるのに夢中、最後に撮ったのはデザートでございます。



YASMINEブログ-20090313212808.jpg


この、お上品なデザート盛り合わせをご覧ください。
色合い、バランス、種類、完璧なデザートでございます。

はぁ~、もう満足すぎて動けませぇ~ん。


是非、お父さんやお母さんを連れて親孝行の場としてお邪魔してみてくださいね。

加賀屋:銀座店

最高のぜいたくを味わえる和食料亭です。


YASMINEブログ-20090313214250.jpg


私のとっても大事なお友達、
加賀屋のお嬢様ぁぁぁぁ~ひとこちゃんでぇ~す。

ジャスミン スイート ジュエリーのネックレスをつけてくれてますよぉ~。

今夜はとっても幸せな夜を過ごしました。

実は13日の金曜日だったとは、言っちゃや~よん。


やすみん