エステ:TAKAKO姫コース | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

昨日は、ビューティクリエーター TAKAKO姫 お勧めのエステサロン、
e.b.c.c. 銀座店に行って姫コースを体験してきましたぁ。
TAKAKO姫 blog はこちら
e.b.c.c HPこちら から

YASMINEブログ

e..b.c.c.エステサロンでTAKAKO姫がプロデュースした姫コースドキドキ は、
女性の最も必要としているケアをとってもリーズナブルな値段でチョイスし、
プラス、部分部分のケアコースを選んで頂けるよう、とっても嬉しいコースのラインナップです。


YASMINEブログ

姫コースの詳細は ドキドキこちら ドキドキ から


さて、私が今回選んだのは、姫肌コース。
それにプラスして銀座店でしか体験することのできない快温浴(スーパー溶岩浴)をチョイス。
こちらの快温浴は普通の溶岩浴の数倍の効果があり、汗が普段の倍出るんです。
さらさらの汗が滝のように流れる・・・・・・、老廃物を出し切ってからのエステは効果倍増です。
快温浴の詳細はこちら


YASMINEブログ

迷子になりそうなe.b.c.c.のサロン内はとてもゴージャスで素晴らしい作りです。
この空間に居るだけでとってもゴージャスでプリンセス気分を味わうことが出来るんですよ。

YASMINEブログ

では、姫コースを受けてしっかり美肌に変身してきまぁ~すアップ

YASMINEブログ


キラキラe.b.c.c. 銀座店 0120-011-809キラキラ
銀座 CHANEL ま裏のビル4階ですよ。

YASMINEブログ

姫コース ちょ~お勧めですドキドキ


やすみん