スパイラル終了後は・・・・・・ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

さてさて・・・・・

スパイラルイベント1週間の満足感アップを味わうために、
もう少し表参道で余韻に浸ることにしましたぁ。

YASMINEブログ


仲間がお疲れ様会やるのに待っていてくれていたんです。
温かい雰囲気の中、こんな心の癒されるカプチーノが出てきたんですよ。

熊ちゃんクマ


YASMINEブログ  


とある豪華な場所へ移動して、
シャンパンでかんぱ~い カクテルグラス
私のアクセサリーもとっても豪華に見えますね。


YASMINEブログ    

可愛い妹、この子達の笑顔が私を和ませてくれるんです。

1週間の表参道生活、
とりあえず、本日で終わりですね。

さぁ~て、ジャスミンジュエリーは次回、どこで買えるようになるかなぁ~はてなマーク


引き続き SHOP CHANNEL ではご購入頂けるアイテムがございますので、
是非、チャックしてみてくださいね。



やすみん