韓国⑥ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

韓国と言えば・・・・・・・・

辛いお食事ですよね。
私はどんだけ辛くても平気なくらいからいものが大好き。
まぁ~、食べ過ぎには注意ですよね。

さて、韓国で頂きました、から~いお料理特集~~~ですよ。

こちらはアクジョンにある私の大好きなお店。
でもお店の名前はいつも覚えられないのであしからず(笑)

たこの辛味噌煮込み。
辛いので は~は~ 言いながら食べますナイフとフォーク

YASMINEブログ


屋台にはふんだんな食材が並びますよ。

YASMINEブログ

味付きカルビに蟹のしょうゆ漬けナイフとフォーク

YASMINEブログ

海鮮卵どんぶりナイフとフォーク
これ、まじめにやばいくらいおいしい。

YASMINEブログ

蟹、肉、どちらにしようかなぁ~。

YASMINEブログ   YASMINEブログ

ということで、食べ過ぎて動けないやすみんの韓国 1DAY 食事ツアーでしたぁ。



上質レザーで人気のブランド L&KONDO(HPこちら ) と夢のコラボを実現!
やすみんプロデュースの新作アクセサリーを販売致します。
2/15~2/21 青山スパイラル1階
スパイラルHPはこちら

YASMINEブログ

お時間のある方は是非、遊びに来てくださいね。


やすみん