本日より青山スパイラルにて! | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

このビル、とっても綺麗なライトアップでしょうアップ

なんかNYとかロンドンに来ているみたいな気分になっちゃいますよね。

このビルはなんと、青山スパイラルの真正面にあるビルなんです。
こんな可愛いビルがあったんですねぇ~。

YASMINEブログ-20090214215531.jpg

さて、22時頃私の可愛い可愛いアクセサリーをスパイラルに納品しに来ました。
そしたらこんなに素敵な光景に出合ったんです。
うっとりしますね。

いよいよ今日から私がプロデュースするアクセサリーが
青山スパイラル1階で1週間販売されます。
お時間のある方は、是非お立ち寄りくださいね。
私に会えるとラッキ~~~ですよぉキラキラ


本日 日曜日は12時~15時まで私も販売、接客しますよ。
(短い時間で済みません。)


ドキドキ I LOVE YOU を伝えるギフトがコンセプト ドキドキ

Be Happy期間限定SHOP 『トランク・lala』



上質レザーで人気のブランド L&KONDO(HPこちら ) と夢のコラボを実現!
やすみんプロデュースの新作アクセサリーを販売致します。
2/15~2/21 青山スパイラル1階
スパイラルHPはこちら

YASMINEブログ

お時間のある方は是非、遊びに来てくださいね。

そうそう、バレンタインのカード、皆さんありがとうございました。
大変幸せなバレンタインでした~ドキドキ



やすみん