金曜日の夜はクラブイベントへ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

こんばんわ~ぁぁアップ

やすみん、今夜は六本木のこんなイベントに来ていますよキラキラ

場所はこちら 『alife』

YASMINEブログ-20090130191825.jpg

伝説のディスコ MAHARAJA(マハラジャ) の復活イベントと言うことで、
お友達に呼ばれて顔出しに来ましたぁ~チョキキラキラチョキ


きゃ~、曲がマジやばい!!最高に懐かしい音楽が流れていて、
みんな同じ躍りに合わせて踊ってますぅ。

私も思い出すなぁ~、
19歳くらいの頃かなぁ、麻布十番のマハラジャに行っては毎週末、
踊り明かしてたことをキラキラ


YASMINEブログ-20090130193809.jpg


お酒もくいくい行っちゃって金曜日の夜を久しぶりに
クレイジーナイトにしちゃう気満々ですグッド!DASH!DASH!


YASMINEブログ-20090130193624.jpg


今夜は朝まで踊って飲んで、ストレス発散だぁ~アップアップ
ってストレスなんてほとんどありませんが、楽しむ時はとことん楽しんで
『楽しいpower』を思いっきり出すのがやすみん流ですキラキラ

首もとにはジャスミン スイート ジュエリーもキラキラお手伝い!!
今夜のナンバー1ダンサーは私よぉ~キラキラ


やすみん