Jasmine Sweet Jewelry ネックレス | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

本日ご紹介しますのは
ジャスミン スイート ジュエリー指輪

の中でも私の思いで深いネックレスをご紹介いたします。

ガラスビーズ マルチトレンドデザイン ネックレス です。

337979L.jpg

胸元に栄える4連の豪華なガラスビーズの輝きがより一層女らしさを引き立ててくれます。
私がNY留学の際に、尊敬する女性が似たようなものをつけており、
シンプルなシャツの上にしていただけなのに、
なんともパーティへ行くようなエレガントなルックに見えました。

そんなシンプルなものに1つ付けるだけで、その日の格好をパーフェクトにしてくれる、
そんなジュエリーがこちらなんです。

是非、お手持ちのお洋服とマッチングを想像して頂ければと思います。

詳細はこちら から。
数に限りがありまして、残りわずかなので是非、チェックしてください。

やすみん