ブロードウェイミュージカル ピーターパン | 米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba


ブロードウェイミュージカル
ピーターパン

見に行って参りました〜爆笑

東京国際フォーラムで
行われているピーターパン

危険な暑さが続く夏休み

この東京国際フォーラム
という会場

私的にありがたかった〜

駅の目の前なので
暑くても、
体力削られない爆笑



中へ入ると
そこはもうピーターパンの世界おねがい



ジオラマもあり

フック船長と写真が撮れたり


個人的に
おすすめなのがこれ!


ピーターの影!

立ってみると



自分の影が
ピーターパンにびっくり爆笑

ミュージカルは
歌が私達の身体にしみてくるような
素晴らしい歌声で
本当に
素晴らしかった〜

ダンスもキレキレで
息子も思わずノリノリ笑い泣き

こんな素晴らしい世界を
家族で見ることができるって
なんて素敵なんだラブ照れ

と感動してしまいました!


皆様もぜひ
ピーターパン
ご覧になって見てくださいウインク


完了