やっちゃった。。。 | 米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba


洗濯機を開けてみたら



細かーくなったティッシュがガーン

やっちゃいました〜プンプン


帰宅した息子が

ズボン汚れた〜と

言ってきたので

慌てて脱がせて


つい、
脱いでそのまま

ポイッ

と洗濯機へ
入れちゃったんですよねぇ〜ガーン

乾いてから
コロコロでコロコロコロコロ

地道に頑張りました笑い泣き


気をつけないとねぇ泣き笑い

そろそろ大掃除もと思いつつ、
なかなか捗らず。。。

寒いと動きが鈍い。。。

温かいもの飲んで
頑張りまーす(*^^*)


完了