クリスマスツリー | 米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba


今日は
息子の学校が
お休みだったので、

お出かけしよう!

と意気込んでいたのですが

「寒いし、雨降ってるし、嫌」

と息子に言われまして
映画見たり、
お料理したりして
のんびりニコニコ

そして、今年も



クリスマスツリーサンタ
出しました〜ニコニコ

「サンタさん、こんなに寒くて
        風邪引いてないかな」

なんて息子の独り言を
聞きながら、飾りつけ、
楽しみました誕生日帽子

今年も残すところあとわずか、
あっという間に過ぎそうな予感デス泣き笑い


それにしても、
急なこの寒さ、皆様
体調等、崩さぬよう
御身体大切にしてくださいね〜ウインク



完了