大昆虫展 | 米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba


残暑御見舞申し上げます〜☀

秋めいてきたとはいえ、
このところの暑さに
少しバテ気味です泣き笑い

さて、
タイトル通り

息子と
大昆虫展へ
行ってきました~爆笑



様々な昆虫が




展示してあり
標本もありました。


息子も大興奮で
鼻息荒く爆笑爆笑


そして、
お目当ての
カブト・クワガタふれあいコーナへ

恐る恐る


そう、
昆虫は好きなのですが
サワレナイノデスてへぺろ

モジモジしていたら
隣の3歳くらいの子が

クワガタを
腕に乗せまくってて爆笑爆笑

息子は横で固まる爆笑

触り方を教えて
しばらくしたら



掴めた!!

それはそれは
大喜びで、
制限時間いっぱいまで
虫かごの中で
過ごしておりました(*^^*)

いい思い出になりました(*^^*)



完了