西日本限定 | 米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba


今日は
大阪で収録でした新幹線

行きの新幹線🚅は
かなり混雑していて

空席は
ほぼない状態。

日常が
戻ってきているのを
感じました。

このままコロナが
収束してくれると
いいですね。

さて、
大阪ということで



お土産にこちらを爆笑

西日本限定カール爆笑


いただくのが
今から
楽しみです(*^^*)



完了