運動会 | 米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba


少し前に、
息子の通う小学校で
運動会が
行われました走る人





と言っても
コロナの影響で

競技は

ダンスと50メートル走


のみでしたが、

こんなご時世ですので
開催してくれるだけでも
有り難いですねおねがい

去年よりも
一回りも二回りも
みんな成長していて

本当に
大きくなったな〜

と感じました。

家では
ノリノリで
踊っていたダンスも

本番は
少し照れくさそうに
踊ったりしてて(笑)



全体でやるより
運動会の熱気は
少なかったですが

その分
間近で見られました(*^^*)

さて、
今月は
行事が目白押し。


遠足もまもなくですし、
思い切り
楽しんでもらいたいですウインク





完了