小塚アカデミー | 米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba


昨日、
江戸川スポーツランドの
スケートリンクで
開かれた

小塚アカデミー
大人の氷上運動会に
司会として
参加させていただきましたおねがい

小塚くんとは
ご挨拶をしたことは
あったのですが
お話しするのは
これが初めてで

しっかりと
自分のやりたいこと

スケートを普及
生涯スポーツとして
広めたい

スケートをしていた人と
もう一度繋がって
やっていけたら

なとなど、
持っていて
スケートをやっていた私、

とても嬉しくなったのでした(*^^*)

また、
そういう同じ思いを持った
スケーターズのスタッフと
会う場に参加できたことも
嬉しかったですおねがい

なにより
小塚くんが
全く気取らない、
飾らない人で
いい意味で
ビックリしました。


小塚アカデミーのミニタオルキラキラ

可愛い❤️


こちらは



マスキングテープ

わかるかな~?
動物たちが
スケートしてるんです⛸️

木内ちさこさんという
シンクロナイズドスケーティングを
やってる方が
デザインしたものだそうですニコニコ
可愛い❤️


ちょっと
バタバタしましたが
皆様に
助けられて
司会ができたこと、
感謝しております。
ありがとうございました(*^^*)


スケートの魅力を
より多くの人に
知ってもらえますように(*^^*)





完了