東京ミッドタウン日比谷 | 米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba


今日は
朝ズバッで一緒だった
根本美緒ちゃんと



東京ミッドタウン日比谷で
久しぶりのランチナイフとフォーク

初めて
東京ミッドタウン日比谷に
行きましたが

オシャレですねぇ口笛


平日なのに
11時のオープン前から
ランチを楽しみにしている
女性たちが
お目当てのレストランに
並ぶ姿が見られ
なかなか
賑わっていましたナイフとフォーク


六階は
見張らしもよく
開放的で
お天気がよければ
最高😃⤴️⤴️

今日は
凄まじい☔を
見ることができましたが( ̄▽ ̄;)

おしゃべりに
夢中で
お料理も
根本ちゃんの写真も
撮りそびれ(>_<)


今度は
お天気のいい日に
東京ミッドタウン日比谷
お出掛けしたいと
思います太陽



おしまい