バテバテ三連休 | 米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba


三連休ヾ(´∀`*)ノ!


なんて気分
だったはずなのに


土曜日の夜から
息子、発熱ガーン


日曜日の夜
痰が絡んで眠れず
ぐずりまくり真顔


月曜日の夜
息子
耳が痛くて
もはや
グズりではなく
暴れまくり笑い泣き


熱は
上がったり下がったりで
休日診療に
駆け込むほどではないにせよ

病院やってない

困った&疲労困憊親子ゲロー


首を長ーくして
待っていた今日、
平日火曜日

病院へ行くと
予想通り

中耳炎ぼけー


ここしばらく
大イビキだったり
耳の痛みだったりで
まともに
寝られてなかったので


スヤスヤと
昼寝をしている姿を
見るだけで
ホッとしました。


中耳炎
しっかり治さねば!


それにしても
中耳炎の粉薬
舞いやすくてポーン


扱い要注意です(^。^;)



おしまい