保育参加 | 米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba


昨日は
楽しみにしていた
息子の保育参加でしたニコ

0歳から
一緒の他の子の成長も
微笑ましく
楽しい嬉しい一時でしたWハート


しかし
わかっていたつもり
だったのですが

女の子と男の子って
随分と
違うものなのですね(^^)


成長するにつれ
よりはっきりしてきて
面白いなぁと。




息子は
走り回って
友達と遊ぶか

私に
頬っぺたスリスリしたり
とベタベタ
甘えモード( ̄▽ ̄;)

お昼も

食べさせてくれご飯

的な感じで・・・・

大好きなものがあると
写真のように
やる気になりますが( ̄▽ ̄;)


なかなか
甘えん坊脱却できず汗


いい思い出となりました(^^)


おしまい