スノーホワイト 氷の王国 | 米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba


昨日は
映画
スノーホワイト 氷の王国の
公開記念イベントの
司会のお仕事だったのですが



スケートリンクに
パネルが
セッティングされ
ここで
イベントをさせて
いただきました(^^)

昨日のブログにも
少し書きましたが
イベントには
本田望結ちゃん
紗来ちゃん姉妹
ロッチのお二人が来てくださり
本田姉妹は
華麗な滑りを
見せてくれましたニコ

振り付けは
お姉ちゃんの望結ちゃんが
映画をイメージして
作ってくれたそうで
映画に出てくる
女王ラヴェンナの力強さを
表現してくれている部分もあり
とても素晴らしい演技でしたキャ

ロッチのお二人は
女王のしもべ
ハンターの衣装で登場!!

本田姉妹と私が
スケート靴を履いている中で
ペンギン歩きでの
ハンター姿となりましたニコ


スノーホワイト 氷の王国は
グリム童話 白雪姫を
アレンジ化した
スノーホワイトの最新作で
シャーリーズ セロン
演じる女王ラヴェンナに加え
その妹である
エミリー ブラント演じる
フレイヤが新たに登場し
クリス ヘムズワース演じる
ハンター エリックが
世界の平和をかけ
女王姉妹と
壮絶な戦いを繰り広げていきます。

映画
スノーホワイト 氷の王国は
来月27日金曜日公開です。
ぜひ
見てみて下さいねぽけ~


おしまい