子供遊園地 | 米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba


上野動物園を出ると




子供遊園地があり

行くマリオ

というので
ちょっと寄り道してみると
乗り物のお値段が
安いびっくり

だいたい、
一人100円で
回数券を買うと
もっとお買得ウインク

いやー
助かるわ( ̄▽ ̄;)


いよいよ
帰ろうと思ったら




かなり
粘られ、負けました( ̄▽ ̄;)

あまあま母ちゃん
いかんねぇ苦笑


と先週の話を
ようやく( ̄▽ ̄;)



ここからは
違う話を。

先日、ニュースで
関西のテレビ局が
ガソリン給油で
横は入りしたというのを
聞きました。

そして、
現場に入っている
あるアナウンサーの方が
お弁当の写真のツィートを

というのも。


ため息しか出ない。


報道云々の前に
やっていいこと
いけないこと、
わからないかなぁ

テレビ局だから
横は入りしていい

なんてことはないし

お弁当
買ってきてくれる人がいて
それを食べるんでしょ?
帰る家があるんでしょ?


災害現場の取材って
撮られたくないけど
我慢してる人も沢山いるわけで
報道って
ときに、すごく乱暴なのに。
もう少し
気持ちに寄り添えないかなぁ

ひたすら
残念な気持ちになったのでした。

おしまい