銀ブラ | 米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba


今日は
兄の写真展に
行ってきました(^^)




マニアックな
写真展にも関わらず
たくさんの方に
お越しいただき
感謝ですニコ

息子は



会場近くから見える
新幹線に大興奮苦笑

そして
展示会からの




じぃじ&ばぁばと
銀ブラ(^^)

じぃじ&ばぁば
銀ブラ
久しぶりらしく
楽しそうでしたHAPPY

息子は
白線の上を
歩いてみたりして
歩行者天国を満喫マリオ

たっぷり歩いたら




寝ちゃいました(^^)

抱っこで
撮影のため
ドアップ( ̄▽ ̄;)

有楽町は
新幹線が見えるスポットがあるし
警察博物館もあったりして
お子様連れは親子で
この辺り、楽しめるなぁと
思ったのでした(^^)

警察博物館
立ち寄ったのですが
息子、シャイなため
白バイに

ママだけ股がるうう

みたいな
寂しいことになり
早々に
退散しましたが。
来年は
楽しめるかなニコ


THE END