悩み | 米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba


以前も
書きましたが
息子2歳まもなく10ヶ月
スーパーへ行くと
走っていってしまうマリオ

お散歩の時に
手を振り払うときは
手首を
掴むのですが

スーパーへ入ると
子供用カートを
押したがるので
押させると

ちょっと押して
カート放置して
走っていくマリオ

そして今日は
カートを仕舞おうとしたら
店の外に飛び出すとゆーガクリ

外にいた女性が
声をかけてくださり
大丈夫でしたが
自転車も
頻繁に通る場所

家を出るときにも
声をかけ
スーパー入る前にも
声をかけ

なのですが
響かない

しかも
以前より
足も早く、
ベビーカーで行くと

歩きたいよぅ!
歩きたいよぅ!

ゴルゴ?


でも
人様に迷惑かけたり
ケガをするのも
困るわけで

歩きたいよぅ!

って言われても
ベビーカーに
戻るしかないかなぁ

悩み中です(+_+)


おしまい