雪かき | 米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba


雨が止んだので




雪かき(*'∀`*)v

鉄のスコップって
重たいのに
男の子だねぇびっくり

私がやってるのを
真似したくて
ちょっとだけ
頑張ってましたニコ




こっちの
スコップのほうが
気に入ったみたい苦笑

去年だか
一昨年だかの雪は
息子を
ベビーカーに乗せて
パパと二人で
雪かきしましたが

今年は
雪かきだけでなく
雪だるまを
作ったりして
楽しみましたキャ




お手伝いの後の
おやつは
格別だったようですWハートうえ

ほんのちょっとの
雪かきだったけど
私は
筋肉痛になりそうぼー


THE END