スコット&ゼルダ | 米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba


ミュージカル『スコット&ゼルダ』




見に行ってきました(*'∀`*)v


「華麗なるギャツビー」を生んだ
アメリカ一有名な
天才作家
スコット・フィッツジェラルドと

類まれなる魅力で
彼を虜にした
美しき妻・ゼルダの
狂騒と混沌の
1920年アメリカを舞台に、

運命的に惹かれあい、
愛、絶頂、破滅・・・
壮絶な人生を駆け抜けた
2人の伝記的ミュージカル

天才作家スコットを
ウエンツ瑛士さん、
妻・ゼルダを濱田めぐみさんが
演じています。

歌、タップ、ダンスで魅せる
華やかなショーパートと
芝居パートが
バランスよく
組み込まれていて
ボリューム感がある
ミュージカルでした(^^)

濱田めぐみさんの
歌声が素晴らしく
舞台に
ぎゅーっと
引き込まれ

最後の方は私
ちょっとホロリと
涙してしまいました。


ミュージカル
「スコット&ゼルダ」は
天王洲 銀河劇場で
来月1日(日)まで
上演されています。

作曲:フランク・ワイルドホーン(『デスノート』、『ジキル&ハイド』)
演出:鈴木裕美(『サンセット大通り』
『アリス・イン・ワンダーランド』)
出演:ウエンツ瑛士 濱田めぐみ 中河内雅貴 山西惇 他

ぜひ
見に行ってみて
下さいね(^^)

ちなみに
こちらの劇場
私初めて行ったのですが




入り口
入るとすぐ
ガラスの吹き抜けに
なっていて
とても素敵な空間でしたおんぷ

トイレに
オムツ交換台もあったし
今度
息子とお散歩に
行きたいと
思っちゃうくらいでしたキラキラ

おしまい