いっぷく! | 米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba


昨日は
TBS いっぷく!
出張 極ウマ 料理人

和食
福わうちの店主

三宮 昌幸さんに
お越しいただいての
ロケでした音譜

子供好きで
隙あらば
面白いことを言って
笑いを巻き起こしてくれる
とーっても
楽しい三宮さんニコニコ

お邪魔したお宅の娘さんたちも
大爆笑の中での
楽しいロケでしたキャ



もちろん、
教えていただいた料理も
絶品キラキラキラキラ
でしたので
来年の放送
ぜひ、
楽しみにしていてくださいねウインク

では、
これから
スケート教室行ってきます=