村主章枝ちゃん引退 | 米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba


私も年をとり
現役の
フィギュアスケート選手で
一緒にやっていた選手が
ほぼいなくなったなか、

章枝ちゃんだけが
唯一
一緒に練習した選手でした。

引退会見を拝見し
よく、
本当によく
頑張られたなぁと。

昔から
練習熱心で
納得がいかないと
何度もその
ジャンプに
立ち向かっていく
章枝ちゃん。

ほくろをとったり
プリン断ちをしたりという
お話しを聞いて
やれるだけのことを
とことん
やりつくしたんだなと
思いました。

23歳で現役を退いた
私からは
37歳までの頑張り
想像を絶します。

かつて
一緒に滑っていた選手が
引退するのは
寂しいですが
本当に
お疲れ様てした。

プリン
沢山食べてねニコニコ