振り返ったら | 米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba





普通に
パパの椅子に座ってましたビックリマーク

降りるときどうすんだ?!
考えてないんだろうなぁ。
ますます気を付けねば!

さて、今日は初めて
近くのスーパーマーケットに
歩いて行ってきましたニコニコ




ルンルン音譜




いつもはベビーカーでいく道を
楽しそうに歩いております!




無事お店に到着。

途中、
いつも行く小児科へ行くと
勘違いしたのか病院へ
入ろうとしたりしましたが、
手を繋いで順調に
辿り着きました。




帰り、
いつもの猫チャンに
遊んでもらって
お家に帰りましたとさ♪