もう一人のアイドル | 米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

先日、
実家のアイドルを
紹介しましたが
実は、
実家には
もう一匹、アイドルが




シーズーのモモラブラブ

この子は、
ペット業界の道具というか
子犬を産む為に
使われていた時期があり、
時期を過ぎ、
殺処分されるかもしれないところを
心あるペットショップの方が引き取り
里親を募集、父が引き取り
実家にやってきました。

モモは、
お行儀がよく
頭を撫でられるのが
大好きな
のんびりした子で
今はすっかり
おばあちゃん犬ですか、
少しでも幸せな
晩年を送ってほしいと思います。

さて、
家のアイドルは




この熊さんに
遊んでもらって




大爆笑中ラブラブ




ご心配おかけしましたが
だいぶ体調も
良くなってきました。

寝かしつけで、うとうと
うっかりこんな時間に。

ちゃんと寝ます!
おやすみなさいぐぅぐぅ