痛い(T_T) | 米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

お見苦しい写真からでスミマセンあせる




火傷しましたしょぼん


息子のご飯をレンジで温め、
取り出した瞬間、
あまりの暑さに床に落としお米が足や手にくっつき火傷(T_T)


温めすぎたガーン

それにしても白米ってやっかい。
熱いわ、キッチンマットにくっついてとれないわ、フローリングは粘るわ、、、

大変でした(´д`)





コメント、ありがとうございました!
朝ズバッ!は私にとって本当に大切で特別で貴重で財産でした。

今でも沢山の仲間と仲良くさせていただき、あの番組に参加させていただけたこと本当に良かったなと思っています。


かつて、朝ズバッ!で一緒だった竹内香苗ちゃん、そうなんです!今同じ事務所で私、少し後に入ったので後輩ニコニコ
そして、同い年位の子を持つママとなりました。



昔は番組のこと、恋愛のこと、いろーんなこと皆で話したなぁ。
今は子育てのことも話したりしてニコニコ

香苗ちゃんは今ブラジルですが、帰ってきたら子供と一緒にまたおしゃべりしたいなぁニコニコ