今回の渡韓では念願のレミゼを観てきました😊


6月暴動のシーンではまるで一緒に参加してるような気分になった迫力ある演出おねがい

ジャン・バルジャンはずっと観てみたかったミン・ウヒョクさん

イケメンラブガタイめちゃいいと思ったら

もともと野球選手だったそうキョロキョロ

天から二物も三物も与えられてるのね

ファンテーヌは予定してたチョ・ジョンウンさん…が諸事情で出演できず、代わりにリナさん

ジョンウンさんのファンテーヌ観たかった、、、しかしファンテーヌ不幸な目にあいすぎてて見てて辛かったのでこれがジョンウンさんだったら胸が痛すぎたかも←


レミゼは日本の帝劇でキム・ジュンヒョンさんのジャン・バルジャンで一度見たのとヒュー・ジャックマンの映画バージョンで観てたのでだいたいのストーリーもわかるし、とにかく曲が全て良すぎて1幕から涙なくして観られませんえーん


ファンテーヌの♪I DREAMED A DREAM



エポニーヌの♪On My Own


今回見れなかったルミナエポニーヌ

とても評判良いみたいです照れ


 Do You Hear the People Sing?(民衆の歌)や♪One Day Moreも言わずもがなですがとにもかくにも曲がすべて良いラブ





常にハードモードな登場人物たちの人生ですが、カテコはうってかわってほっこりラブ(カテコ撮影OKでした😍)

チビコゼットを抱き上げてくるくるまわるジャンバルジャンおねがいかわよ🫶


今更ながら♪ Do You Hear the People Sing?(民衆の歌)の歌詞はフランス国歌ラ・マルセイエーズからも影響受けていると知り、つくづくフランスという国は革命の国なのだなーと実感してみたりびっくり

フランスって今でも不満があればよくデモとかしてるよねびっくり

それによってちゃんと政治に影響与えることができてるところがすごいなって思いますキョロキョロ


今回とても良いお席で2公演も観ることができて

ほんと幸せでした

心残りはジョンウンさん…←まだ言うw


また今度映画のレミゼ観て復習しよおねがい