大田区池上の花咲くエステ

「エイジングケアサロン・リズム」の康美です。



池上に越して4月で8ヶ月になろうとしています。



本当に時が経つのは早いですね。



自由が丘のときは

毎日自転車通勤自転車でした。



片道40分の道のりをえっちらほっちら

(この表現はいかがなものか?あせる

こぎまくり、かなりの有酸素運動でした。



お蔭で体脂肪率は22%をキープしておりましたが・・・・



今では・・・・・・・・・無理ビックリマーク



あのマンションの地下にあった

インドカレー「インディアン」の

カレーが超食べたいけどナイフとフォーク・・・・



あんな上り坂・・・・やっぱり無理ですぅダウン



と、すっかりへなちょこになってしまいました汗



それから

自由が丘はとってもおしゃれで賑やかな街キラキラ

お店も歩いている人たちも含めて

華やいでいますよね音譜



季節ごとに街のイベントが盛りだくさんで

いつ行ってもワクワクさせてくれますラブラブ



そんな素敵なところで4年間も居たのね~



と、ちょっと惜しい気はするものの・・・・・



池上に越してきたら



あら?

なんかしっくりする

なんか落ち着く~

なんか合う~



この昭和の香りのする町・・・池上



なんか、わたしたちにピッタリじゃない?




なんやかんやで不安も吹き飛びまして



ご近所さんや商店会の方

みなさん優しくて温かくて



お客様も素敵な方ばかり・・・・



こんな幸せが待っていてくれたなんて・・・・

良い意味で予想が外れてくれました。



今では、感謝感謝ドキドキでございます。



これからも皆さまの健康と美容のお役に立つことは

もちろんですが、



お仕事以外でも、少しずつさまざまな地域の

活動にも参加して、この町に根付いて行ければ

良いな~と思っています。



ビバドキドキ池上音譜

大好きだドキドキ池上音譜





う・・・・・春なのでちょっとはしゃいでみましたべーっだ!



ではまた・・・・・・・・チャオパー



Rhythm康美