こんにちわっ

大田区池上の花咲くエステ

「エイジングケアサロン・リズム」の康美です。




ショックです~ガーン



いつも施術後にお茶のサ-ビスをさせて

いただいておりますが・・・・



その際に使用しているティーポット(二代目)の

注ぎ口が欠けてるー叫び



い、いつ欠けたのか分らないけど

誰もケガなく良かったです。



形有るものはいつか・・・・




はかないですわ~



でも、あのムツゴローさんが



「動物は飼いたいけど死んじゃうから嫌だ」



という人に



「だっから、愛しいんじゃないですかドキドキ

ロボットじゃない、血の通った動物たちと

時を同じくして生きていく

その時がくるまで命を輝かせて生きるんですよ馬



と、犬をなめまわしながらおっしゃっていました。



確かにそうですね。




ティーポットに血は通ってないけど

今まで役に立ってくれたことに感謝して



また、別のものに生まれ変わって欲しいと思います。




新しいティーポットをお楽しみに~コーヒー




ではまた・・・・・・・・・・・チャオパー




Rhythm康美