こんにちは

大田区花咲くエステ黄色い花

「エイジングケアサロン」の康美です。




まだまだ乾燥が続きますね。




特に髪の毛は何もつけなければ

モアモアですごいことになってしまいます。




トニックやムース、スタイリング剤などを

使いますが、どれもこれも艶がなくなり

ゴアゴアになってしまった叫び・・・


なんて経験ありませんか?




そこで、髪をサラサラツヤツヤにして

落ちつかせる方法があります。




お顔のローションを髪にシュシュッとするだけ・・・




それだけで、髪がサラツヤできれいにまとまるんですよチョキ




髪だけではなくシャンプー後に頭皮にも

シュッとしてみてください。




だって、頭皮は顔の延長ですから・・・・




こってりタイプではなくシャバシャバのタイプの

ローションにしてください。




わたしは朝サーとシャワーで濡らしてからセットして

その後、ローションでシュッとして終わりです。

静電気も起きずに良いですよ。




髪にローション音譜





ぜひ、お試しくださいませ。




ではまた・・・・・・・・・チャオパー




Rhythm康美