やっぱり反省会 | 産地の出来事

やっぱり反省会

1月21日、現地検討会が開かれました。
その詳細は事務局がアップするはずですので、さとみは後で行われた反省会を紹介しちゃいます。。。

今年最初の現地検討会という事で、O先生達にも来て頂きました。

全員そろった所で、乾杯~。



白飛びさせなかったのは良いけど、シャッター速度が遅く動きを止めきれませんでした

いかにも楽しそうな写真を見ると、なんだかんだ理由をつけて飲んでばっかりと思う人もおられるでしょうから、15分後の写真も投稿しましょう。(800×580でアップするので分かりづらいなら拡大してください)



はい、百聞は一見にしかず。
やっぱり反省会ですね


さとみも、検討会で見たN野君のメロンがこれからどうなるか?について、みんなの本音を聞きました。

さとみは順調にネットの発生を迎えると予想しましたが、条件を整理すると・・・
天葉の展開が不十分VS夜温20度・驚異的な初期肥大・幼果が中切れ
と、ネットが遅れる要素の方が多い。

さとみや他の農家の見立てが間違っているのかも。。。




クリックして下さるとやる気が出ます