おはようございます音譜



無事に初日終えたようで安心しています。



とにかくみんなで無事にオーラスまで、、



願いはそれしかありません。



ライブに入る予定のある方たちも元気で、、


このご時世不安すぎてしんどいですが、


願っております。



今日は関ジャニ∞結成20周年なんですね、、


そんな日にライブができる、、



これからも遠くからですが応援しています。



さてそんな本日、突然ですが、


今日で、ブログをしめることにしました。


毎日のぞいてくださってる方もありがたいことにいらっしゃって、、


続けようと思ってたけど、


ここ最近ブログの文章を書く意味がないなとおもいはじめていました。


関ジャニ∞に対する想いも感想も自分の中である程度自己完結してしまってて、


なにも考えず自分の想いを書くこともなく、


いろんなコンプラとか書いちゃいけないかな?って思いとか当たり障りないこと以外は書けない自分…


意味ないかな?って…


それでもここでしか繋がってない方もいるのでと思ってましたが、、

ほんとに繋がる縁はここじゃなくてもたぶん繋がるんですよね…




安否確認くらいの気持ちで最近は更新していましたが、


自分で読んでもつまらないものをブログというかたちで更新する意味はない。



そんな感じです。



もしかしたらまたどこかでひっそり書くかもしれないけど、、



ここは終わりにします。


年内と思ってたけど、年の瀬にってのもバタバタするし、なんか今日かな?って思ったから本日にします。



安田章大にKicyu、


安田章大にアイライロ、


あわせると



10年くらいかな?



たくさんの人と出会って、



語って楽しかったです。



変わらず安田章大大好きで生き続けると思うので



コメント等で繋がってたかた


いつでもtwitterとかInstagramとか言いたいタイミングで絡んできてください。プロフィールから飛べますので…






それぞれの人生が幸せでありますように…



今日も元気に生きましょう💙