おはようございます音譜



ほんとは行く予定なかったのですが💦



札幌方面に用事ができたため、


これはやっぱり見届けるべきだなと思い、



札幌パセオの玉光堂さんへ足を運んできました…



村上信五さんの18祭青春ハッピ




お仕事終わりに


わりと強行スケジュール💦


身体は疲れているけれど、、


見に行ってよかったなって…



ガラスケースに入ったヒナちゃんのハッピ…




なんか感動…




これを着ていたんだなって思うと涙が出そうになった…



想像力豊かな私なので笑っ



これを着たヒナちゃんがそこに見えました笑っ







娘と、、


いろんな角度から見回しました笑っ



お互い、、


やっぱり


ヤスが(マルが)よかったけど、、


見れてよかったねって言い合って笑いながら、、



ヒナちゃんのハッピを眺めてきました…



衣装なのに、、オーラがあったよラブラブ



パワーをもらったのでさらに頑張ろうと思います音譜



それぞれ小さな幸せみつけながら、、



今日も元気に生きましょう💙