最近また何気ない感じで

ボク。が更新されてくのを嬉しく思います。

何度も書いてますが、、


ボク。という場所だからこそ綴ってくれた深い気持ちたちがとっても嬉しい。

だけど、ふっとこれ伝えとこ!みたいな感じで更新してくれることが嬉しい…



歌い方のこととか、、いろいろ言われてんの、、耳に入ってるのかな?


ファンはさそんなふうに思ってなくても…

心ない人や何も知らない人はいろいろ言うんだろう…

たくさんの関ジャニ∞の曲をきき、安田さんが曲によって歌い方変えてることも昔と歌い方が変化してきてて舞台とかたくさんの経験をして、日々勉強もしてそして今があることをファンは知ってる。
さらに努力してることもいろんなこともファンはわかる…

でも、私もファンではない人を深く知らないからゆえの先入観ってのをきっといっぱい持ちながらいろんな人をフィルターにかけて見てるんだろうなって、、
避けられないことなんだろうけど、

だからこそそんな先入観を持たれないように努力して、実力として見せてくれる、、

向上し続ける関ジャニ∞であろうとしてくれている。。


そんな関ジャニ∞が誇らしくて、


大好き…

たくさん大好きとこんなにeightはすごいんだって、


それを伝えられるeighterでいたいなとも思います。


‪関ジャニ∞を好きって今でも胸張って言えるけど!
これからも、もっともっと言えるように…お願いします^ ^‬

そして、私たちも関ジャニ∞がeighterは恥ずかしくないって胸張って言ってもらえるように、
そんなeighterでいなければいけないとあらためて思いました。

一部の人の迷惑な行動は止まらないかもしれない。
悲しいかな…わからない人はわからないんだなぁと思う。いつか悲劇が訪れるたとき気づくのかな?一生気づかないのかな?この世を去るときに裁かれるのか?わかりませんが…

でもそういう人たちの存在が注目される以上にeighter素晴らしいっていうそんなイメージが先行するように…そんなふうに思っています。たくさんのeighterができることでみせていけるように…

eight &eighterお互い胸張って好きって言えるように!



関ジャニ∞にeighter大好きって恥ずかしくなく言ってもらえるように日々生きていきます^ ^

ボク。を読んでて、

どうしても書きたくなって綴りました…



いつもほんとにありがとう。。

大好きです。関ジャニ∞

あっ!関ジャムセッションごとはまた明日…