おはようございますペンギン


朝からWSでは『友よ』のMVが流れてますね音譜


まだまだと思っていたけど来週じゃないかっ!!



来週は火曜日に友よフラゲで水曜日はベストアーティストかい?!


で、その次の週がFNS歌謡祭音譜


あっ!あと27日は関ジャニ∞表紙のananが発売らしいね!




表紙雑誌は きっとまだくるよね?

関ジャニ∞TVで元気な顔を見て嬉しくなりつつちょっぴりせつない思いになりつつこうやって慣れずにいろんな気持ちを抱えながらいくには長い… それを感じるタイミングがそれぞれあると思うのよね?

こればっかりは気持ちだから1人1人抱え越えながらだけど根本の関ジャニ∞がくれてる気持ちとかをスルーしないようにくれてる気持ちをしっかり感じていけたらいいなと願うしだいです。

なんだかんだで好きだなぁって…感じて日々生きたいなぁと思った本日でした音譜






年末忙しい