午後も雨は降ったり止んだり。

 

強く降るという予報は大外れです。

 

そんな折、

 

生命保険屋さんから電話があり、

 

年に一度の契約の説明面談に午後伺いますと、

 

いつものことだけどいきなりの連絡・・・。

 

時期が毎回違くって困ります。

 

急いで片付けたり掃除したりで大変でしたあせるあせるあせる

 

おかげでドジャースの試合も途中から観れず・・・、

 

ルパン三世パート2の最終回も観れず・・・、

 

チックッショー!であります。

 

最近ペースが乱れっ放しっス!

 

 

それはさておき、

 

新総裁が石破氏になりました。

 

いい人だとは思うんだけど、

 

ちょっと頼りないかなぁって感じがします。

 

そんな思いを裏切るような采配を期待したいです。

 

 

そして心配な熱帯低気圧たちが台風に変わっていきます!

 

ちょっとヤベーですな。

 

 

今日のハイビスカスは1輪!

 

昨日咲きすぎたね!

 

夕方に貧弱なネギを収穫して、

 

夕飯っス!

 

麻婆茄子豆腐であります!