午後は予報より風も弱く、

 

さほど影響ありませんでした。

 

南風もまた北風になり少しヒンヤリです。

 

 

ちょいとお買い物へ!

 

今日はキャベツが少し安いんだった。

 

レジゴーしたけど、

 

休日だから人がいっぱいでした!

 

帰り道、

 

原付ビーノちゃんに給油です。

 

帰ってきて、

 

安かった曲がったキュウリで漬け物作って、

 

キャベツのスープ作ってから外へ!

 

草刈りしました!

 

今日のハイビスカスは2輪。

 

それにしても今年はめちゃくちゃ咲いてます!

 

 

夕飯っス!

 

お刺身食べたくてメバチマグロとタコ買いました!