今日は曇りくもり

 

夕べは雨が降って今朝はしっとりです。

 

そして、

 

夜中に地震があって起きちゃいました・・・。

 

震度2だったけどね。

 

ちょっと寝不足です。

 

 

今日のルパン三世パート2

 

「ターゲットは555M」

 

タワーの上で開催されるダイヤのオークションが狙い!

 

もちろんとっつぁんが警備!

 

片開きのエレベーターの入り口で!

 

両開きに挟まれた感じのとっつあん!

 

壁の色の間違い?

 

まぁ大丈夫でしょう。

 

なんだかんだでオークション会場に入ったルパン!

 

展示されてるのは・・・水晶?

 

ダイヤの宝飾品の絵もあるが、

 

ほとんどが水晶の塊っぽい。

 

なんかやっちまってる感じですな。

 

なんか気になっちゃったのでした。

 

 

朝食食べて、

 

外へ!

 

玄米から稲PJ

 

プランター田んぼ

 

後から稲穂の分と刈ったところから新しい葉が出てます。

 

バケツ田んぼ

 

今週の天気がいい日に刈ろう!

 

ナスエリアへ!

 

まだ小さい庄屋大長ナス。

 

日焼け具合で成長ペースがわかります!

 

収穫少々。

 

見回りしたらハイビスカス?

 

真っ白で似てるけど勝手に生えてるムクゲです!

 

最後に昨日使った工具を車から降ろして終了です!