午後もけっこう晴れたけど、

 

圧倒的に涼しい!

 

こんな日はやる気が満ち溢れてきます!

 

 

まずは天井LED照明カバーの掃除。

 

虫の死骸とか多かったのでキレイにしました。

 

脚立作業ついでにエアコンフィルターも掃除!

 

一ヶ月でけっこう汚れてました。

 

洗濯もしましたー!

 

 

お次はナスにカリグリーンの散布!

 

雨は降らないと信じて撒きました!

 

効きますように!

 

 

そして駐車場の草刈りを芝刈り機で!

 

ところが草が伸びすぎたのと密度が多くて、

 

どうしても一箇所刈れなかった・・・。

 

悔しいです!

 

 

菜園に戻って、

 

お隣から侵略してきているシソを出すぎてる分だけ刈って、

 

境界部分に生えているものを要チェック!

 

するとうちの方からムクゲが隙間から生えてたので切除!

 

お隣のムクゲから落ちた種から生えたものです。

 

そして最後に狂ったように育ちまくるローズマリーを剪定!

 

切っても切ってもキリが無いです!

 

今日は頑張りましたー!

 

 

今日のハイビスカスは3輪!

 

ピンク咲きました!

 

イレギュラーなのにこんなに何度も咲くなんて驚きです!

 

 

夕飯っス!

 

豚しゃぶを胡麻ドレッシングでいただきました!