今日は雨のち曇り雨くもり

 

明日まで天気悪いようです。

 

憂鬱だ!

 

ルパン三世パート2

 

「二人五右エ門斬鉄剣の謎」

 

この作品の声優さん!

 

これまた昨日のように参加作品がかぶってて面白い。

 

加藤修さん(後に改名して加藤治へ)

 

ガンダムⅢに参加してるし、

 

マジンガーZにも!

 

完全にどんな声か判明!

 

そして小出童太さんもガンダムⅢに参加!

 

ただ声がわからないです・・・。

 

普通は気付くことのないことに気づいちゃった感じです。

 

ちなみに3人目の勝田直樹さんは龍田直樹さんの

 

誤表記らしいです!

 

 

朝食食べて、

 

外へ!

 

出たと思ったら雨がポツポツ・・・。

 

急いでチェック!

 

玄米から稲PJ

 

プランター田んぼ

 

バケツ田んぼ

 

まだ水が減るので、

 

元気なようです!

 

 

ナスエリアへ!

 

ウドンコ病が出てきてるので殺菌剤散布したいけど、

 

雨ばっかりでできずです。

 

ついにキイロテントウが来ちゃいました!

 

まさに黄色信号だ!

 

その表側にはオンブバッタがいるのわかるでしょうか?

 

その後は甘とう美人の整枝して、

 

収穫しました!

 

雨が強くなったので軒下で剪定バサミのメンテして、

 

今朝は終了です!