めちゃくちゃ暑い日でした・・・。

 

最近暑い時間になると、

 

ポケットWi-Fiの通信が圏外になっちゃうことがあり、

 

今日の昼頃も使えなくなって、

 

投稿忘れてしまいましたので、

 

先程書いてアップしました!

 

 

よかったらご覧ください!

 

 

ネットが使えなかったのもあり、

 

午後は少しお昼寝。

 

 

そして今日もルパン三世パート2!

 

「悲しみの斬鉄剣」

(↑斬鉄剣では無くルパンがすり替えたものです)

 

おいらがたまに使わせてもらう言葉!

 

「拙者の斬鉄剣が!」

 

鎌や包丁が折れた時に使わせてもらってます!

 

 

夕方になり外へ!

 

地植えにしてみた稲からも稲穂が出てきました!

 

全体的に小さいので期待薄ですけどね。

 

ミツバチの様子を確認!

 

相変わらず家の一角でブンブンブン!

 

一匹弱ってアリがたかっている子がいたので保護。

 

もう虫の息だが・・・、

 

二ホンミツバチかと思ってたけど、

 

よく見るとシマシマが薄いので、

 

セイヨウミツバチみたいです・・・。

 

ちょっと残念だけど、

 

ハチミツちょーだいな。

 

 

話は変わって先程のこと。

 

携帯に電話があったが知らない番号。

 

そして留守電入ってたのを聞くと、

 

とあるファッションブランドから、

 

注文商品が届いたとか店休日の連絡。

 

久々の間違い電話。

 

このファッションブランドからは数年前にも同じことが!

(たぶん支店は違う)

 

お店からだけでなく、

 

そのお店から発送された商品の宅配会社からも、

 

過去に間違い電話2回あった。

 

 

おいらの携帯番号に似た番号の客が変わらずいるらしい。

 

仕方ないので、

 

折り返し電話して間違っていると伝えたが、

 

またかかってきて、

 

客が登録した番号がおいらの番号らしく、

 

謝罪の電話でした。

 

恐らく同一の客なんだろうけど、

 

いい加減にしろ!と言いたい!むかっ

 

 

夕飯っス!

 

これからゲリラ豪雨が来るようです!