曇ったり晴れたりしています。

 

台風の進路と影響が心配であります。

 

これからはこんな進路が増えるのだろうか・・・。

 

 

少し朝寝しまして、

 

観てないのが溜まってきたルパン三世パート2を視聴!

 

「ルパン対スーパーマン」で、

 

とっつぁんが、

 

スーパーマン!?

 

悪くない気がする・・・。

 

「幽霊船より愛をこめて」では、

 

次元と時限爆弾シリーズ?

 

「ルパン!早く飛び込め!この船に時限爆弾を仕掛けたぞー!」

 

次元、時限爆弾を仕掛ける!でした。

 

この話に出てくる女海賊ジャンヌ!

 

声がキシリア・ザビじゃないか!?

 

エンディングには小山まみさんとある。

 

調べるとやっぱりで、

 

ガンダムと同年にやられたようです!

 

 

昼飯っス!

 

冷蔵庫の賞味期限切れ食材使用の炒めもの!

 

豚小間・さつま揚げとナス・ゴーヤを炒めて、

 

焼き肉のタレで味付けです!