猛烈に暑かった。

 

昼過ぎに外に出た時、

 

マジでヤバイと思った。

 

温度計は38℃をちょっと超えてました・・・。

 

ここはザーッと雷雨に期待してたんですが、

 

残念ながら雨雲はうちの辺りより東の方を通過。

 

全く降りませんでした。

 

そしてお昼に確認した時は熱帯低気圧だったのが、

 

台風になったようです。

 

今後の進路に注意であります!

 

 

夕方まで待って外へ!

 

ミニトマトの収穫と葉欠き。

 

いっぱい採れました!

 

ほれまるちゃんは房どり。

 

総収穫数はこんな感じです!

 

夕飯何を食うか、

 

暑いとホント悩ましいです。

 

 

夕飯っス!

 

賞味期限ちょっと切れたモツ煮があったので、

 

温めて食べました!