晴れてて猛烈に暑いです炎

 

朝一でスーパーへ!

 

途中の道にあるズッキーニ畑。

 

雄花をいただきたいと何度思ったことか。

 

しかしもう終わりって感じ。

 

まだそんなに大きくなってないように思うが、

 

雨除けも無いし、

 

支えの支柱も何もない放置栽培?

 

こんな育て方もあるんだなぁって思いました。

 

 

話は変わって、

 

昨日番宣やってたので録画したアニメ、

 

「ラーメン赤猫」を観た!

 

猫がやってるラーメン屋さんで女の子が働くようになり、

 

猫たちのブラッシングをしていく。

 

中には製麺担当の虎がいて、

 

声が早見さん(鬼滅の蟲柱と同じ)というかわいさ!

 

あんなでっかい肉球見せられたらたまらんね!

 

どんな話になって行くのか楽しみです!

 

猫好きな方は皆さん観てるのでしょうか?

 

 

昼飯っス!

 

肉野菜炒め!

 

ご飯明日炊きたいので昼と夜はおむすびです!