今日は雨のち曇り雨くもり

 

気温は低めだけど湿度が凄くてエアコン消せないですあせる

 

 

今朝観たルパン三世パート2!

 

ルパンの逃走方法が凄い!

 

下半身どうなっちゃってんのよ!

 

 

朝食食べて、

 

外へ!

 

少し雨が降ってます。

 

玄米から稲PJ!

 

少しずつ育ってるのは間違いないです。

 

 

今朝のズッキーニ、

 

恐らく雌花が2つ咲いてるだろうと思ってたが、

 

まさかのどっちも咲かず!

 

体力調整してるのだろうか。

 

昨日縛っておいた雄花の立場が・・・。

 

実験できないなこれ。

 

あした雌花だけ咲いたら最悪です。

 

困ったもんです。

 

仕方なく下葉欠きして、

 

葉の誘引しました。

 

ここでカマキリを探せ!⑨

 

いい感じにいるんだよね!

 

 

その後見回りを続け、

 

キュウリを収穫!

 

その横にあったクモの巣に、

 

ウリハムシがかかってた!

 

ナイス!クモ!

 

毎朝顔にクモの巣かかってパントマイムしてますが、

 

クモはやっぱり益虫ですな!

 

 

軒下コンテナ栽培ミニトマトにはタバコガの幼虫!

 

ハイビスカスの葉にも幼虫が数匹!

 

駆除と葉欠きしておきました!

 

毎朝大忙しです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回答です!