今日も晴れ晴れ

 

夕べはエアコン切って扇風機で寝てみましたが、

 

ちょっと寝苦しくて何度か目が覚めました。

 

暑くなりそうだなぁ・・・。

 

 

6月のガス使用量が出ました。

 

先月記事にするの忘れてました。

 

4月~1.5→1.3→1.1㎥と減少。

 

日当たりでもしっかり減っています。

 

料金も値上がりが無かったので減っています!

 

特に何かしたわけでも無いけど、

 

夏は減る傾向なので料金が減って良かった!

 

来月もこの状況をキープしたいです!

 

 

さて今朝も食事の前に外に出て、

 

玄米から稲PJの確認!

 

昨日緑色の土の表面を少しかいてみました。

 

藻のようなコケのような・・・。

 

変化があるといいのだが。

 

 

今朝のズッキーニはまた雄花だけ咲いたので、

 

昨日の雌花にちょこっとアタックして回収。

 

冷蔵保存です。

 

スティックセニョールの頂花蕾を朝食用に収穫しました!

 

夏に収穫するの初めてです!

 

 

朝食っス!

 

ブルーベリー忘れてたので、

 

後から洗って食べました!