晴れて気温上昇中です!

 

 

今朝庭に出てた時、

 

屋根から降りてきたニャンコがこっちにやってきた。

 

そしておいらの前を通り、

 

ついて来いって感じでモフモフエリアへ向かう!

 

と思ったら前をカナヘビが通り過ぎ、

 

追いかけるニャンコ!

 

でも捕まらずいつもの場所でゴロ―ン!

 

モフモフして、

 

隣に座ってみました。

 

カワユス!

 

その後は再び現れたカナヘビをガシッとやった結果、

 

切れたしっぽがしばらく暴れてました・・・。

 

大怪我だよな。

 

 

その後頭と髭を刈りまして、

 

シャワー浴びてコストコへ!

 

インスタントコーヒーメインで買いに行ったんだけど、

 

ない?と思ったら残り4つで、

 

他の商品の上にポツンとあった。

 

ギリだったぜ!

 

そして超久しぶりにフードコートへ!

 

コロナ禍になって行ってなかったから、

 

数年ぶりだ!

 

ホットドッグとクラムチャウダー!

 

ザワークラウトって無くなっちゃったんだね。

 

給油もコストコでしたんだけど、

 

一番少ない吐出量だったし、

 

溢れたわけでもないのに、

 

ガソリンが何故かポタポタ垂れて最悪でした。

 

 

昼飯っス!

 

久々のクラムチャウダーうまかった!