いい天気でした。

 

午前中の続きで干しておいたチューリップの培養土に

 

肥料等混ぜました。

 

作業しているとミミズの赤ちゃんがいっぱい!

 

いい土になりそうです!

 

最後にプランターに戻しました。

 

どう使うかは未定です。

 

 

お次はプランターの草取り。

 

地味に暑くてきつかったです。

 

 

一旦室内に戻って、

 

夏に向けてタオルケットや大きいタオルの洗濯を開始。

 

夏用シーツの毛玉取りもしました。

 

洗濯物を干す前に、

 

長年使ってるピンチハンガーのクリーニングを実施。

 

かなり汚れてる洗濯バサミを

 

エアーコンプレッサーで噴霧した水で洗浄!

 

これを繰り返し、

 

ピンチハンガー二つをキレイにしました!

 

花粉が収まるこの時期に毎年やってます。

 

その後洗濯物干して、

 

最後に駐車場のイシクラゲ駆除。

 

乾くとパリパリ、

 

雨降るとぐにょぐにょになります。

 

足が滑ってコケそうになることも!

 

パリパリのうちにバーナーで炙りました。

 

食べられるらしい・・・。

 

以前は広範囲にたくさんあったけど地道に駆除して、

 

↑くらいに減りました。

 

今日も頑張った!かなぁ。

 

 

夕飯っス!

 

お昼の残りのお肉です。